あるデザイナーの告白。

あるデザイナーの告白。実話である。

寝言がひどい。

寝言がとにかくひどいのである。

嫁いわく寝ながら歌っているそうだ。

 

俺が「ふんふんふんふん♪」と寝ながら歌っているので

嫁が「なに歌っているの?」と聞くと

俺が「ツボの歌」と応える

妻が「ツボの歌?一緒に歌ってみる?」

俺が「つぼ、つぼ、つぼ、つぼ、足つぼ…」と歌ったそうだ。

妻が「つぼ、つぼ、つぼ、つぼ、足つぼ?」と歌った。

そして俺は寝たらしい。

 

目があいてたから、てっきり起きてたのかと思った。

いや、絶対嘘だろ。完全におちょくられてるだろ。

 

本当かどうかわからない。

証拠のVTRみるまでは、

私だれの言うことも信じないんだから。

 

何の記事だよ。