あるデザイナーの告白。

あるデザイナーの告白。実話である。

夢が私に語りかけるもの

月曜日、めずらしく夢を見た。
廃墟をさまよっていた。
逃れようとさまようが出口が見えない。
光が見えるほうに進んでいくが、
蜘蛛の糸が邪魔をして前にすすめない。

やっとこさ出口付近に近付くが
それ以上近づくことができない。
もがいてもがいてやっと外に出ることができた。

画面が切り替わって自分の実家にいた。
トイレで小さな女の子を見つけて抱きしめる
という夢だった。

夢占いで調べてみると

廃墟でさまよう

【廃墟にいる夢の夢占い】
   廃墟にいる夢は、あなたが将来について自信が無く不安を抱えいますが、昔の体験や教訓を思い出すことにより未来への展望が開けるという夢からのアドバイスです。 過去の仕事での失敗や恋愛での失敗など、同じような場面に遭遇するので、同じ失敗を繰り返さないようにとのアドバイスです。 過去に失恋経験のある人であれば、意中の相手にめぐり合う予兆でもありますので、同じような失恋を繰り返さないよう過去の失恋から学習してください。

過去の体験、教訓を思い出すことにより未来への展望が開ける
まさにタイムリーな出来事がおきている。

「デジャブ?」と思うシーンがこれから待っているだろう。

【廃墟をさまよう夢の夢占い】
   廃墟をさまよう夢は、あなたが過去の出来事を後悔し、これに引きずられて先に勧めない状態であることを暗示しています。 過去のことは早く忘れて未来を見据えて前進しましょう。

過去は忘れて未来を見据えて前進する。

【廃墟から出てくる夢の夢占い】
   廃墟から出てくる夢は、あなたが将来についての不安、体調不良、あるいは経済的な困窮を抱えていましたが、ようやく乗り越えられる状況になってきたことを暗示しています。 ポジティブな思考で積極的に行動すれば、さらに明るい未来を築くことができるでしょう。

廃墟にとどまらず出てこれたのは幸いです。

ポジティブにいきたいよー。

それではまたね。