あるデザイナーの告白。

あるデザイナーの告白。実話である。

さみぃー。

こんばんは、寒いよねー最近。

寒いのがめっぽう弱いのでこの時期がきついっす。

 

今日はとくに話すことはないのですが

今後話したいことを書いていきます。

 

わたくしデザイナーとしてお仕事しているのですが、

ある時期、集中的にコピーの勉強をしていました。今も継続ちゅう。

 

デザイナーなのに、なんでコピーの勉強なんだよ。

ってつっこみがいろんな人からありましたが、

ぜんぜん関係ないわけじゃないと思ってます。

 

だって問題解決するためにはデザインもコピーも必要だと思うし

それって職業とか関係なくねーって思っているので、

なんら不思議じゃないと思うんですよね。

 

今日もこのブログに来てくれて、

あざーす。

 

ではでは。