あるデザイナーの告白。

あるデザイナーの告白。実話である。

30才超えたあたりから胸ができてきたので、1年前からジムに通っています。60キロ→54キロぐらいに落とせているよぉ

30才超えたあたりから太り始めて、胸が(推定Aカップ)でてきたので、こりゃまずいということで1年前からジムに通っています。週1(土曜)で通っていると、4ヶ月ぐらいで60キロあった体重が54キロに。現在2/9時点でも54キロはキープ中。

次の目標は上半身の筋肉がないのでビルドアップすること。腕とかガリガリなのでモリモリにしたいですね。

 

www.instagram.com

ここまでは絶対無理だけど。モリモリとした腕にしたいなぁっと。やっぱバーベルとか腕筋を鍛えて、肉食べなくちゃいけないかなぁ。